人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹台中 その1@宮原眼科

満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7562772.jpg
10月はじめの台湾お茶旅報告復活です
新幹線から在来線に乗り継ぎ台中に到着
荷物ゴロゴロ暑いです
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7564135.jpg
なにはともあれ1年ぶりの宮原眼科へ
念願のトリプル独り占め~☆
フルーツ系&チョコレート系&お茶系アイス計30種の中から
選んだのはもちろんお茶系ばかり!
東方美人、高山烏龍、鉄観音にしました~☆
トリプルには4種のトッピングを選べます
パイナップルケーキ、チーズケーキ、緑豆糕にさらにパイナップル~☆
ずっしりと重いです
でもでも
この乳製品不使用のアイス
まるで冷たいお茶を食べているようにさっぱりさわやか~♪
そして濃厚なお茶そのものの香り~♪
トッピングのパイナップルケーキやチーズケーキが
冷たさを緩和して絶妙~♪
さらにこのワッフルが薄くサクサク&甘くないチーズ風味でアクセントに!
大満足☆
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_757839.jpg
と、感動のうちにアイスを食べ終わり
店内に入ると思いのほか空いている
2階のレストランも待ち人なし
せっかくだからランチ食べてく?
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7571967.jpg
窓から見えるレトロすぎるビルは1年前と変わらず
かつてはこの宮原眼科もこんな廃墟だったのでしょう
今はとっても居心地いい場所☆
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7573512.jpg
なぜかパンツ一丁だよ
壁一面に同じ絵が天井まで
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_758051.jpg
せっかくだからフルコースランチのはじまりはじまり~☆
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7581621.jpg
これでもスープです
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7583262.jpg
こんなにたくさん食べるつもりじゃなかったけれど。。。
でも、おいしい~☆
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7584386.jpg
デザートもボリューム満点
すごすぎる~☆
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_7585815.jpg
アイストリプルのあとだったのよねぇ。。。
さすがに苦しい。。。
満腹台中 その1@宮原眼科_c0198781_75997.jpg
思いがけずゆったりと
贅沢なランチタイムではじまった台中
あ~おいしかった☆

Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved

人気ブログランキングへ

by tea_wave176 | 2013-11-02 08:29 | 台湾通信 | Trackback | Comments(0)