間もなく開業「田んぼアート駅」

c0198781_1823589.jpg
久しぶりに晴れた一日
お庭業務終了後、田んぼアートのチェックに走りました
この道のまっすぐ先に見える森が盛美園
右手の森は猿賀神社
c0198781_18225094.jpg
くるっと振り返ると見える
第二会場の展望台を目印に
冬にはなくなる田んぼの中の一本道をまっしぐら
お、ちょうど電車が来ました~☆
c0198781_18235073.jpg
弘南鉄道黒石線に新しくできる「田んぼアート駅」は
第二会場の目と鼻の先
線路を超えると展望台はすぐです
27日開業にむけて只今工事中~☆
c0198781_1824657.jpg
第一会場へのシャトルバスも予定されているそうです
便利になりますね!
c0198781_18243378.jpg
こうやって電車と並んで田んぼの中を走るのも
いいものですけどね~☆
c0198781_18244475.jpg
すっきり晴れた八甲田が美しい~☆
夏のあいだは田んぼから眺めるだけになりそうです
人気ブログランキングへ

Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-07-14 19:05 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/20502035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。