煮茶梅2013スタート!

c0198781_17444055.jpg
和歌山から完熟南高梅が届きました~☆
やっとやっと、です
毎日のブログ検索ワードでは
6月の早い時期から「茶梅」が上位にランクインし続けていました
皆どんだけ茶梅作ってるの~?
梅の香りが届いてこない津軽では
いまひとつピンとくるものがありませんでしたが~
いよいよ、2013煮茶梅作り開始です!
まずは、お庭へ出勤前にひと鍋つくっちゃいました
こまめに暇を見てつくらないと
量が多いですからね

今年の第一号は単ソウMIX
蒸し暑くなってきた今日の津軽には
梅サイダーがおいしい~!
シャキッとしますね~!

しばらくは、夜鍋、朝鍋が続きます
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-07-04 17:52 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/20458385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。