花のやさん、ありがとう!

c0198781_18205011.jpg
平川市尾上のお食事処といえば
五穀豊穣旬どころ『花のや』さん
旬の素材をおいしく丁寧な味付けと
ヘルシー志向の豊富な品数で大人気のお店です

15周年を迎えたこの春、閉店することになりました

急なお知らせに大ショック~☆
そう思うのは私だけではないはずです

「体力の限界」

いつも素敵なご店主の言葉に
あれだけのお料理を出してこられた
15年の重みを感じます
c0198781_1821284.jpg
いつも月替わりの御膳メニューが
新聞広告にイラストで紹介されるのを楽しみにしていました

今月末で最後になるメニューの「おかげ様お膳」
お土産に人気のおはぎもしっかり買い込みました

閉店の発表後は
いつにもまして予約殺到の様子
これで最後と思うととっても寂しいけれど
どうぞお元気でお体お大事に!

お店をやめたら
じっとしていられなくなって
また、きっと何かやりたくなるかも
と、期待はしてますけどね☆

おいしいお料理と素敵なおもてなしを
ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-05-29 18:59 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/20289048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。