木のある風景 新緑2013

c0198781_2344777.jpg
津軽にもやっと新緑の季節が来てくれました!
ありがとー!叫びたい気分です
昨年の新緑シーンはちょうど2週間前
なんてきらきらまぶしいんでしょう~☆
c0198781_23441748.jpg
遠くに見える八甲田にはほんのり残る白い雪
近くの山々には満開のりんごの花が若葉を白く染めています
田植を終えた田んぼには若草色の稲
ああ~なんて豊かな彩りなんでしょう~☆
c0198781_23442770.jpg
お天気のいいうちに
逆さ津軽富士探しに行かなくては!
c0198781_23443741.jpg
そして藤の花も!
あま~くいい香り~☆
一日中外で過ごしたくなる格別な季節です

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-05-27 01:53 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/20274479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u at 2013-05-27 20:51 x
先日は陽久茶会(勝手にネーミング)
とても美味しく楽しいひと時でした。

新緑の素敵な写真。
風景を感じとる心が
美味しいお茶を淹れて
くれる秘訣でもあるのですね。

自然を愛でながらの
お茶会参加楽しみです。

訪問の際はよろしくお願いします。

Commented by tea_wave176 at 2013-05-28 00:28
uさま
コメントありがとうございます。
陽久茶会(いいネーミング!)ご参加いただきありがとうございました。
美しい自然に囲まれて
お茶を淹れられることの幸せに
感謝の日々です。
またお目にかかれる日を楽しみにしております!