車窓から

c0198781_23233451.jpg
弘南鉄道弘南線から見える岩木山です
これが見たくて
電車に乗る時は決まって
「岩木山の見える側」に陣取ります
c0198781_23234551.jpg
車内が空いている時などは
窓際に立ってパチリ
四季折々の岩木山を収めます
田んぼに水が入りだす今の季節には
特別のお楽しみがあるのですが
それはまた後日ご紹介できるかな~

昨年に続き
弘南鉄道の特別乗車券「まちあるきっぷ」がはじまりました
今年は「尾上コース」「黒石コース」の二種類
地元街歩きガイドとランチつきのとってもお得な乗車券です
c0198781_2324312.jpg
コースガイド終了後には
一日フリー乗車券として沿線を楽しめるのもポイント高いですよ!
晴れた日の夕方はまた格別なんです~☆
c0198781_232521100.jpg
まっすぐ山へと続く(ように見える)線路
c0198781_23255489.jpg
線路を挟んで遠くに見える八甲田
c0198781_2326953.jpg
夕焼けタイムをゆっくり楽しめるこれからの季節
平野ならではの風景を
車窓から、そして電車を降りて
どうぞお楽しみくださいませ~☆
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-05-22 00:06 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/20245327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。