ほんのりと、春。

c0198781_17184985.jpg
5月の藤田記念庭園de中国茶会の日
桜は記録的な遅咲きとなってまだまだにぎわう弘前公園
やっと陽気も少し春めいたかな、と
控えめな、ほんのりした桜色の茶杯を選びました
c0198781_1719215.jpg
ほんのり桜色、以外は白に白に白を重ねて
c0198781_1723412.jpg
それが2013年春の私の心
長く厳しく辛いと思った冬が終わり
やっと迎えた静かな春
静かに過ごす春
c0198781_17193664.jpg
朝一番で門をくぐると
茶屋へと続く梅園は色とりどりの満開の梅の花!
いつもなら4月のお茶会で迎えてくれる梅の花!
c0198781_17201516.jpg
そして奇跡のようなツーショット
しだれ桜と梅の饗宴~☆
長く厳しい冬を超えたご褒美のような~☆
感謝感謝!
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-05-15 17:41 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/20198604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。