人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見台湾茶会2013ご報告

お花見台湾茶会2013ご報告_c0198781_2112878.jpg
平川市 花(さくら)と植木まつり2013@さるか公園
4月27日から5月6日まで開催中ですが
お花見台湾茶会は5月2日で終了いたしました
連日これでもか!の寒さの中お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!
お花見台湾茶会2013ご報告_c0198781_2113786.jpg
桜の開花待ちのまま
祭りの数日間はすぎましたが
雨の合間の猿賀神社では
おめでたいシーンに出会えたりもして
お花見台湾茶会2013ご報告_c0198781_2205224.jpg
池の周りの330本の桜はまだひっそりと
残念なお花見になってしまいましたが
お茶お時間はまったりと静かに過ごしていただけたかな~と
少しずつ、お茶席の存在を知ってもらえてきたような
そんな実感のある2年目でした
ありがとうございました
お花見台湾茶会2013ご報告_c0198781_294015.jpg

さてさてGW後半に突入しまして
おしゃべり茶芸師は津軽こけし館に出張中~☆
最終日6日には
ひらかわ案内人としてさるか公園に戻ってまいります
その頃までには爛漫の桜を楽しんでいただけますように!

【昨年のさくら状況をご参考までに~☆】
4月28日
4月29日その1
4月29日その2
5月2日
5月3日

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2013-05-04 02:28 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)