ばっけとりんごとダイヤモンド

c0198781_1391950.jpg
黒森山からの帰り道はゴールデンタイム♪
誘惑に負けて向かったりんご畑では
たくさんのばっけたちが夕陽を浴びて輝いていました
c0198781_1393596.jpg
りんごの枝の間から眺める
ダイヤモンドの瞬間☆
c0198781_1395470.jpg
すっきりした眺めを求めて走り回る~♪
c0198781_1402180.jpg
引いてみたら
まだまだ青い空
美しかったな~☆
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-04-16 01:48 | 津軽通信 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/19849199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青森太郎 at 2013-04-16 13:29 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。
夕陽を浴びたばっけ・・・いいですね。

今年も美味しいお茶をいただきに伺います。
あっっと、21日は藤田記念庭園ですか(汗)。
まだ写真展も見てないし(大汗)。
Commented by tea_wave176 at 2013-04-16 18:37
わぁ~い!青森太郎さんに褒められたー!
おいしいお茶、、てんこ盛りサービスしちゃいますから
是非是非写真展開催中の土曜日までにいらしてくださいね!
21日の藤田記念庭園でもいいですよ!
そのあとの、尾上さくらと植木まつり会場(さるか荘ロビー)でも
いいですよ!
ついでにそのあとは、こけし館です。
お茶はそれぞれ違うので、全部!でもいいですよー(笑)☆
お待ちしております。
Commented by 紫陽花 at 2013-04-16 22:28 x
こんばんは

大川原のお茶会も、もう少しですね! 頑張って下さい!

13日は、ぐっとこらえてお留守番でしたかぁ!?
米ちゃんトレッキング、まだどれも申し込んでいないわ~

あっ、先程決まりました~
明日、「三春の滝桜」見に行って来ます! (お天気???)
Commented by tea_wave176 at 2013-04-17 13:48
紫陽花さん、こんにちは!
台湾茶会は黒森山だよー。
そして「三春の滝桜」~?
米ちゃんトレッキングじゃないですよね~?
春ってことで。。。
Commented by 紫陽花 at 2013-04-18 20:29 x
こんばんは

そうです、黒森山でした。
「三春の滝桜」も米ちゃんトレッキングではありません!
なんと「ちゃかし」なんでしょう
作文力無し! 思い立ったら・・・いのししではないのですが。
(しゅん・・)
失礼、失礼!!!
Commented by tea_wave176 at 2013-04-18 20:33
うははー!「ちゃかし」さんですね☆
そういえば、KさんのHPのシューズ!
あれですよね?
超かわいいー!!!