人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒森山ウォーキングセンター 道案内

黒森山ウォーキングセンター 道案内_c0198781_1495833.jpg
米ちゃんの写真展「こころの森Ⅱ」
開催中の黒森山ウォーキングセンターへの道のりには
温湯を超えたあたりから
黄色いのぼりが並び始めます
中野もみじ山を右手に見ながら
カフェ ル・グレを超えると間もなく
浄仙寺入口のバス停と看板があります
黒森山ウォーキングセンター 道案内_c0198781_150867.jpg
ここを左折し登っていくのですが
これがなかなかわかりにくい~というお声をうけて
黒森山ウォーキングセンター 道案内_c0198781_1502248.jpg
大きな目印書きました☆
黒森山ウォーキングセンター 道案内_c0198781_1503350.jpg
はい、こちらにも☆
黒森山ウォーキングセンター 道案内_c0198781_1504940.jpg
出勤途中にもうひとつ☆
黒森山ウォーキングセンター 道案内_c0198781_151639.jpg
はい、こちらが「黒森山ウォーキングセンター」です
正面にはまだこんなに雪雪雪
駐車場と入り口は反対側へお回りください~☆
黒森山ウォーキングセンター 道案内_c0198781_1511924.jpg
写真展は10時~15時です
だいぶ陽が長くなりましたね
5時を過ぎてもこんなに明るい☆
うれしいですね☆
帰り道では
岩木山に沈むお陽さまが少しづつ角度を変えていく姿を楽しめます
この時期、ダイヤモンド岩木山に遭遇のチャンスもありますよ~☆
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2013-04-06 02:18 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)