米ちゃんの写真展de台湾茶会@黒森山ウォーキングセンター

c0198781_20371625.jpg
~ 写真展 de 台湾茶会 開催します ~
お山のおもしえ学校登山ガイド米ちゃんの写真展が
明日から!開催されます
昨年に続く第二弾☆
会場は昨年と違いますのでご注意くださいね
黒森山ウォーキングセンターですよ~☆
大川原のおもしえ学校に向かう道の途中
丸太づくりのル・グレを過ぎて少々いくと
左手に「浄仙寺」の看板が出ています
そこを曲がって登っていくと
浄仙寺までの道のり中ほどに
スキー場あとと「黒森山ウォーキングセンター」があります
今年は米ちゃんトレッキングもここからスタートなんですよ
そのお披露目を兼ての写真展会場ですよ~☆

そして今年も会場で台湾茶をお淹れします
お茶会と言っても
何の決まり事もありません
お好きな時に茶席(椅子席)に飲みに来てくださいませ
台湾から持ち帰ったばかりの冬茶をメインに
お茶請けをつまんでいただきながら
写真鑑賞の合間にほっとひと息
くつろいでいただけたらなぁと

一度にお座りいただける人数は5~6人ですので
他のお客様がいらしたときには
少々お待ちいただく場合もあります
お茶一種類で約30分
お茶席料はお一人様500円です

お山で飲む冬のお茶はまた格別です
心を込めておいしいお茶をお淹れします
どうぞこの機会に台湾茶をお楽しみください

台湾茶会開催日はブログトップページにてお知らせします
どうぞ最新情報をチェックしてからお出かけください☆


c0198781_20372490.jpg
米ちゃんトレッキング2013
スケジュールはこちらをどうぞ→★★★
写真展の期間中は「お試しトレッキング」も開催するそうです
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね☆
よろしくおねがいします!

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-03-31 21:17 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/19766398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。