人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待ち気分~☆

春待ち気分~☆_c0198781_21221182.jpg
昨日のブログでは
氷のお皿を前にして
「白い大地で野点だよー!」なんて言ってましたが
今日は一気に春気分~☆

THE STABLESさんで見つけた木版プリントのハンカチ

ふわりとひろげたら
春の陽が差し込んで
ポカポカ野点の妄想が止まらなくなりました

♪は~るい~ろのきしゃにの~って♪
春待ちのお茶会しましょ♪
いつもと違う茶席がふわふわ思い浮かんでま~す
お楽しみに~♪

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2013-02-28 21:47 | 茶席論 | Trackback | Comments(2)

Commented by 紫陽花 at 2013-03-01 23:13 x
こんばんは

お久しぶりです、山ガール1号さん!
ここ何日か、とても心地良い日が続いていたのに・・
先程、暴風雪警報が出されました~!!!
卒業式のシーズンが来ましたので、間違いなく春はそこでしょう。
こちらのハンカチ、素敵ですね。お色、柄、風合いが好きです。

「第3次こけしブーム」が起きているんだそうですね?!
先日、ちっちゃなこけしブローチ付けて出掛けたら、モテたモテた! 特に若い子にね!

体も心も重く・・・早く隊長の後に続いて歩きたい!
Commented by tea_wave176 at 2013-03-02 10:57
紫陽花さん!お久しぶりです!

あんまり雪がすごいんで
遭難しないように街中でも隊長の後に続いてあさいてきましたよん☆
ちなみに1号は年齢順ですよ
(律儀なジェンヌ師匠なのだ)

春色のハンカチで気持ちは春に衣替え☆
ひなこけしちゃんたちに元気もらって
もう、吹雪いたって平気です!ううう

はやく一緒にあそびましょ!