はまってます。こけし雑貨「Comin」

c0198781_1884921.jpg
「第四回 楽しい!ひなこけし展」開催中の津軽こけし館
2月のはじめにお邪魔した時とは
こけしちゃんたちの顔ぶれも変わってきているようで
気になるところですが
それは、師匠のブログ「津軽ジェンヌのcafe日記」でチェックしてっと
今日はこちらこちらでご紹介してきた雑貨コーナー「Comin」を
またまたご紹介しちゃいましょう~☆
だってだって、こんなに新しいメンバー増えちゃってー♪
この中から一人連れて帰るのたいへんー♪
c0198781_1892980.jpg
バッジとかストラップとかお財布とか
このモフモフしたフエルトの感じと愛らしい表情がたまりませーん♪
c0198781_189389.jpg
今回も丸くてころんとした子を連れて帰りました
携帯にぶら下げて見せびらかしています
いつか、もっと大きな丸い子を連れ帰りたいな~と思いつつ
Comin通いは続きます~☆

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-02-23 18:18 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/19376971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。