中国茶とチョコレート

c0198781_1156041.jpg
チョコレートでにぎわう季節ですね
冬を楽しむ藤田記念庭園洋館のティーパーティーにも
*R cafeさん特製のチョコレートのお菓子をリクエストして
「中国茶とチョコレート」を楽しみました~☆

『中国茶とチョコレート』といえば
はるか昔のことになりますが
中国茶インストラクターコースの卒業論文テーマとして
取り上げたのを思い出しました

当時と比べるとチョコレートもいろいろ、お茶もいろいろ
以前とは違った味わいのものも多くなり
楽しみ方も広がったように思います
お茶会ではあえて食べ比べ、飲み比べができるように
組み合わせを楽しんでいただきました☆
特製ブラウニーは完熟金柑入り!
これがさらに味わいの世界を広げてくれましたよ~♪

あんまりおいしくて
比べる前に完食してしまった方も~!

皆様、ありがとうございました

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-02-13 13:13 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/19262733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。