毎度お待ちかねの~☆

c0198781_1303941.jpg
お正月が過ぎたら、もうすぐ始まるひなこけし展~☆
ひなこけしの出来上がりも楽しみだけど
その前にいつも楽しみにしているのが、このポスター!
今回はこけしちゃんたちと一緒に
こけしが大好きな女の子登場~☆
超かわいいー!
ひとコマひとコマ、とってもいい表情ー!

撮影担当はこけし館スタッフ佐々木さん
モデルは地元黒石のこけし大好きっ子ちゃん
素敵なコラボから生まれた奇跡の作品ですね
すばらし~☆
大絶賛~☆

t津軽こけし館『楽しい、ひなこけし展』
行く前から楽しい気分にさせてもらっちゃいました
感謝!

撮影秘話は佐々木さんのブログでどうぞ→★★★
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-01-06 02:00 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/19096663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2013-01-10 22:19 x
こんばんは

お久しぶりです
寒いですね~、風邪など引いておりませんか?
すごい雪で・・・

可愛い津軽の女の子って感じですね。
うちの可愛い孫も、初新幹線一人旅から無事帰って来て安心しています。
正月太りがなかなか解消しませんが、今度お目に掛かっても笑わないで下さいね!?
またよろしくで~す。
Commented by tea_wave176 at 2013-01-12 20:27
わ~い!紫陽花さん、こんばんは!
お孫ちゃん、新幹線で一人旅ですかー!
私も新幹線で一人旅したーい!へへへ
正月太り解消に、歩きましょー!!!
最近おすすめコース開発しましたよ。
それから、本日いいものゲットしました!
そのお話はまた今度。
お楽しみに~☆