2013年どうぞよろしくおねがいします

c0198781_16471878.jpg
あたらしい年
皆様にとって
よき一年となりますように

願いを込めて年賀状に書いた言葉は
書いていくうちに
確信に変わっていきます

きっとよい一年になりますよ~☆

お雑煮の前に淹れたお茶は大禹嶺烏龍茶
今年もおいしいお茶時間を
色々な場所で色々な形で
楽しんでいきましょう~♪

第一弾は明日の津軽こけし館!
初挽きの神事の後
餅つきやお汁粉の振舞い、餅まきに大抽選会もありますよ!
『オリジナル八宝茶づくり』にご参加の皆様には
お年玉をご用意しています
中国茶福袋も作っちゃいました~☆
どうぞ楽しみにお出かけくださいね
お待ちしております

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2013 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2013-01-01 17:09 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/19077589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。