人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のおもしえ学校2013冬メニュー~☆

黒石市大川原お山のおもしえ学校から
冬のおもしえ企画のご案内が届きました~☆
お山のおもしえ学校2013冬メニュー~☆_c0198781_19564766.jpg
今年は登山ガイド米ちゃんの姿を
テレビで見る機会が何度もありましたね
この冬は「津軽の山ガール」コーナーを毎月生放送で担当するそうです☆
テレビで予習&お山で実践!
スノートレッキングには是非挑戦するぞー!

おもしえ学校の年越しそばもいいな~☆
お山のおもしえ学校2013冬メニュー~☆_c0198781_19565978.jpg
伝統の炭焼き技術を受け継ぐ事業「黒石の白い炭」
学校ならではのおもしろ企画にアレンジされて興味津々~☆
料理教室に写真展パート2に米ちゃんフル回転
私もフル参戦したいところです
というわけで
山ガール山ボーイの先輩方&ジェンヌ師匠
冬もよろしくお願いします
冬眠している暇なんてありまあせんよ~☆

【プチ予告】
写真展には今年も台湾茶席をご用意します
冬山茶ガールは今からはりきってま~す☆

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2012-12-14 21:20 | 津軽通信 | Trackback | Comments(4)

Commented by aomoringo50 at 2012-12-15 07:11 x
おはようございます♪

冬もパワフルに活動中ですね〜。スノートレッキングもいいけど、料理教室もいいなぁ。

問題は移動手段の確保…のみです。

あ、来週末、こけし館にまいります。消しゴムはんこ教室に参加しつつ、クリスマスのこけしちゃんたちに会ってきます♪
Commented by tea_wave176 at 2012-12-18 19:54
こんばんは。
コメントありがとうございます。
冬眠も好きですが、動くのも好きなもので~。
まぁ、自分から動かなくっちゃ
何もはじまりませんからね~。
Commented by 紫陽花 at 2012-12-18 21:51 x
こんばんは

先日はとてもいい時間を有り難うございました~
わに子さんが来てくれたので、またまた楽しかったです。
香りが分からない人に、せっかくのいいお茶を淹れても・・・
いつも申し訳ない!

米ちゃんに電話して、パンフ送ってもらう事にしました。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・!?
Commented by tea_wave176 at 2012-12-20 15:11
こんにちは~!
こちらこそありがとうございました!
たまには、あんな感じでお茶するのもいいでしょ~?

次回は冬トレ!
楽しみですねー!