人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TeaWave Living OPEN~☆

TeaWave Living  OPEN~☆_c0198781_0441844.jpg
自宅でのお茶活動をはじめることにしました
お茶会、お茶教室、お茶研究会などなど
より自由に、よりフレキシブルに
台湾茶・中国茶を楽しんでいただくために
自宅だからできることを最大限に生かしたスタイルで

今まで
自宅にお客様をお呼びしてお茶活動をするためには
「茶室」と呼べるような
生活の匂いを感じさせない空間を
用意しなければいけない、と考えていました

普通の生活がまる見えの我が家
隠しても飾っても無理~とほとんどあきらめの境地

それがつい先日
見える部分のことばかりを気にしている自分にはっとしたのです
隠したり飾ったりしてお迎えすることは
今の自分らしくない!
目に見えないところにある大切なこと
それをしっかり伝えたい、伝えなければいけないと

浮かんだ言葉は『Living』
普段の生活が見える我が家のLivingが茶室です

まずは、お茶会や教室にご参加くださった方やそのお友達の方を対象に
プレオープン、ソフトオープンしていきます
郵便物でご案内させていただきますが
メールでのお問い合せも大歓迎です
色々なお声にお答えしていきたいと思っております
どうぞよろしくおねがいします

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2012-12-04 02:09 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by 紫陽花 at 2012-12-07 22:16 x
こんばんは

とうとう雪ですね!
雪吊り、頑張りましたね~ すごい!
なにか自分の若い頃を思い出し、ちょっと切なくなってきます。
いつも自分が男だったら・・と思ったものです。
これからの季節、ただただ雪かき、屋根に登って雪降ろし。
でも母のためには少しも苦にならないんですよね!?

さてさて、自宅でお茶会? 自宅とは自宅?
まあ、笑顔のteaさんの頑張りが伺えます。
私も頑張りま~す!

(明日以降、花音さんのブログにイベントの事載せてもらうつもりです)    
Commented by tea_wave176 at 2012-12-09 02:04
こんばんは~☆
寒いですねー。
今年は早くから防寒ウェアを買いそろえていたので
安心安心と思ってましたが
やっぱり寒いです~。

自宅でお茶会、お茶レッスンはじめますよ!
プライベートなご希望どしどし受付中です!
もれなく母いますけどね。
頑張り、というよりも
みんなに楽チンな方法をひとつ、という感じです。
いろいろやってみようと思ってます。
お待ちしてます~☆へへへ