憧れのデコレーションミルクレープ☆

c0198781_23393534.jpg
甥っ子の黒帯合格祝いにオーダーした
ミルクレープのデコレーションです~☆
うまうまクリームやいちごやフルーツソースが
幾重にも重ねられたミルクレープの上に
フルーツとクリーム(これまたかわいい~☆)に囲まれた黒帯の胴着が
これまたチョコレートコーティングしたクレープでできていて
細部まで精巧なつくり、かつかわいさ満点のうえに
隅々まで驚きのおいしさなのですよ~♪
予想以上のたのしさ&おいしさに
いろいろ理由を付けてオーダーしたくなる絶品!
自分ご褒美用に自らオーダーってのもありだわよ!
次回はいつにしようかな~☆
むふふ♪

楽しい作品はfacebookをのぞいてみて下さい→パノーマルカフェ

P.S.
デコクレープを前に、黒帯の甥っ子よりもはしゃいでいた伯母さん
いやいや、お姉さん(と呼ばせてくれる義妹よ!感謝)でした~。ははは。


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-11-29 00:03 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/18930343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2012-11-29 16:57 x
パノーマルカフェ、まだ入れずにいました。

皆さんのケーキを覗きこむお顔が浮かんできます。
美味しそう! 、楽しそう!
このケーキを作る職人さんに拍手ですね! 腕前?絵心?

黒石でのお茶会もまた、マダムヤーンの会話が聞こえそうです。
私は、お寺の奥様の帯も素敵ですが着物の手書き風の柄が気になります!
ではまた  (今晩、パンダで東京へ行って来ま~す)
Commented by tea_wave176 at 2012-11-29 19:21
紫陽花さん、こんばんは~。
パノーマルカフェすごいお仕事してるでしょー!
しかもおいしいのですよぉー!
残念ながら夜だけの営業なので
お店で食べる機会がなかなか。。。
夜クレープご一緒したいですね~。

奧様のお着物、紅花染めだそうですよ。
手書きの柄も紅花だそうです。
とっても素敵でよくお似合いでした!
パンダ東京いってらっしゃ~い!