庭仕事

c0198781_17175631.jpg
お祭り&お茶会週間が終わって
久しぶりに家にいる時間が長くなると
「暇」だとか「休み」だとか言われますが
それは全く逆なのだー!と
説明しても仕方ないので
黙々と生け垣を刈りました
ぎりぎりお盆前に終了しましたが
ちょっと伸ばし放題だったようです
今年は思い切り刈り込んで
雪に備えて形も少々変えてあれこれチャレンジ
秋前にもう一回刈り込んでみようと思っています
実は結構好きな作業です

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-08-12 17:32 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/18334062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2012-08-12 22:20 x
ほほーぅ!

チョキチョキカットされたんですか? すごい!
結構長そうじゃありませんか。
昔昔を思い出しました、私もやりましたよ~。
なかなか綺麗にいかないんですよね、ぼこぼこになってたわ。
私は両腕でチョキチョキする、大きなハサミ?でしたので
結構疲れた記憶あります。

お休みなさい!
Commented by tea_wave176 at 2012-08-13 08:52
紫陽花さん!
昔々ですか~?
うちではジョリジョリーって電動を使っているので
大きなハサミよりはかなり楽チンです~♪
はじめて使った時、楽チンすぎてスイスイやっていたら
コードまでシャキーンっと切ってしまいましたよ。
とほほほ。。。