田舎館村 田んぼアート2012 ①

c0198781_12394597.jpg
近くで見ると稲はまだこんな感じですが
展望台に上がると
c0198781_124052.jpg
誰もが歓声をあげます
本当に素晴らしいです
観音様のやさしい表情がなんともいえません~☆
c0198781_12402348.jpg
第二会場へちゃりを走らせます
今年はお楽しみが2倍ですね~☆
c0198781_12404770.jpg
新しい展望台は広々と風に吹かれて気持ちよく~
この繊細な図柄をじっくりと眺めることができます

これからぐんぐん稲が伸び穂が実り
アートも変化していきます
いつがベストって
どの時期もみんなおもしろいですよ!
是非、稲のそばから&展望台の上から
この変化の様子を見て頂きたいです!

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-07-13 12:50 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/18220768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。