こけしちゃんたちと~☆ その③

~おめでティーパーティー@津軽こけし館 開催のお知らせ~

『うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパーク 2nd』
いよいよ28日から黒石市の津軽こけし館ではじまります
開催にあわせて
我が師匠「津軽ジェンヌ」さんプロデュース!
うまうまスイーツプロジェクト第二弾!
みの農園さんの『うまうまアップルパイ』が発売されます~☆

それはおめでたい!!!というわけで
おめでティーパーティー開催しちゃいます♪

7月28日(土)、29日(日)の二日間(10時~16時)
こけし館前のテントで中国茶ティーパーティーです

スイーツはもちろん、うまうまアップルパイ♪
それにあわせたおいし~い中国茶をご紹介していきます

スイーツのおいしさを引き立たせるお茶選びがあれこれできるのも
種類の多い中国茶ならでは
そしてパーティーの雰囲気を盛り上げる
お茶席演出を楽しめるのも
自由な雰囲気の中国茶ならではです

じっくり急須を使って味わうお茶と
特別な茶器がなくても
すぐにおうちで楽しめるお茶など
いろいろなシーンにあわせてチョイスできるように
お茶の選び方や淹れ方のヒント
テーブルセッティングのお話なども盛りだくさんに

何と言っても今回は
「おしゃべり茶藝師」の称号をいただきましたからね☆

うれし!たのし!!おかし!?おいしー!?!
おしゃべりティーパーティーで
お待ちしております~☆
c0198781_3411745.jpg

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-07-13 03:43 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/18219644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odenichi at 2012-07-14 08:57 x
ぜひ行きたいと思います♪ジェンヌさんは茶藝師としておしゃべりするんですか?(^.^)
Commented by tea_wave176 at 2012-07-16 01:12
odenichiさん
コメントありがとうございます。

ティーパーティーのおしゃべり茶藝師は
ワタクシTeaWaveが担当させて頂きます~。

どうぞよろしくおねがいします。