本日もお庭でお待ちしております~☆

c0198781_8394565.jpg
お庭は真夏の陽射しですが
お座敷は風が抜て気持ちいいです
どうぞ、おいしい台湾茶を飲みながら
お庭の眺めをお楽しみください

~『お庭を眺める台湾茶会』@盛美園~
■ 日 程   6月29日(金)・30日(土)

■ 時 間   10:00~16:00

■ 会 場   盛美館 1階 客間 

■ お茶席料  お一人様 1000円
       (入園料、お茶・お菓子代含む)
 
☆一席約30分 
☆予約の必要はありませんが、混み合った時はお待ち頂く場合があります 
☆お茶券は盛美園入り口でお買い求めください
☆駐車場は、盛美園の他に、すぐお隣のロマン館にもございます

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-06-29 08:44 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/18162719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2012-06-29 22:15 x
こんばんは

ご無沙汰しております!
ずっとずっと、素敵な空間にお邪魔したいと、うずうずしていましたが・・・とうとう行けず終いのようです。
こんなところで言う事ではないのですが、明日はAーラインに行く予定でして。
虹の湖では寒くなかったですか? (私は横目で通りすがり・・ずっと後ろ髪引かれておりました!)
ばばヘラアイスも食べたかったです。
「秘密会議」のお菓子は、新作アップルパイですか!?
7月の最終土曜日、なんとか運転手を確保したいものです!
Commented by tea_wave176 at 2012-07-01 10:32
紫陽花さん!
お忙しそうですね。近くにいらっしゃるのになかなか会えませんね~。
今月のロマン館にはいらっしゃらないのですか~?
お山は~?
夏もあちこち台湾茶席出没しますので、チェックしておいてくださいませ~!よろしくです!