田舎館村 田んぼアート2012 今年はふたつ!

c0198781_20364090.jpg
毎年楽しみにしている田舎館村の田んぼアート!
今年はふたつめの会場が
田舎館村の道の駅「弥生の里」に新設されました
ここは田園地帯の真ん中
高い建物ってありませんからね
専用の展望所が24日にオープンしましたよ~☆
c0198781_20365793.jpg
今日はちょこっと下見なので
展望所には登らずにチェックチェック
第1田んぼアートに比べると奥行きがあまりないですね
c0198781_20371367.jpg
その代わり横に長~く伸びたキャンバス
また違った構図の田んぼアートが描けますね
今年の図柄は七福神
第1田んぼアートとあわせて、ブログレポしていきたいと思います
楽しみ楽しみ~☆

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-06-27 21:05 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/18156930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。