虹の湖公園

c0198781_10512058.jpg
6月22日~7月1日まで
『虹の湖しゃくやく祭り』が開催される虹の湖公園です
ステージの向こう側に湖
見晴らすこの場所はしゃくやくに囲まれています

5月に米ちゃんトレッキングで連れて行ったもらった「カタクリの小径」
虹の湖から先へ進んでいったところ
お山に入る手前のこの場所は
♪もりと~いずみにぃ~か~こ~まれたぁ~♪
高原リゾートの雰囲気で
中国茶・台湾茶会のコスプレ、いやいや衣装も
リゾート仕様とか、野外フェス仕様にしたくなってきましたよ
へへへ

お茶席はこの芝生の上にテントをはってもらって
伝承工芸館から小上がりセットを運んでもらって
最強の大道具に感謝感謝!
ひとり大野点大会
ひとりじゃもったいないよぉ~!
わいわいとにぎやかにお外でお茶を楽しみましょう~☆

~ 野点 de 中国茶・台湾茶会 @ 虹の湖しゃくやく祭り ~
6月24日(日) 10時~15時半
茶席料  お一人様500円(お茶請け付)
一席約30分のミニ茶会です


難しい作法などはありません
どうぞお気軽にご参加ください
茶席はすべて椅子席です

どうぞよろしくおねがいします

~関連記事~
「野点 de 中国茶・台湾茶会 @ 虹の湖しゃくやく祭り~☆」


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-06-15 11:14 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/18104504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。