大川原の一本桜

c0198781_1122552.jpg
米ちゃんトレッキングで訪れた大川原お山のおもしえ学校
満開のさくらがお出迎えしてくれました~☆
c0198781_112947.jpg
車だとうちから30分弱の場所なのに
まだこんなに美しく咲いているんですねぇ
枝振りがとてもかっこいい「一本桜」
勝手に名前つけちゃいました~☆
c0198781_1124180.jpg
トレッキングあとのお楽しみは
校長先生の手打ちそばと山菜料理の給食&温泉が定番だけど
さらにこの春あたらしいお楽しみが加わりましたよ
山野草たちのいる温室の入り口に
米ちゃん喫茶「空木」がオープンしました~☆
c0198781_1125632.jpg
リゾート気分で昼下がりのひとときを過ごせちゃいますよ~☆
もう少し暖かくなれば
水着でデッキチェアーに寝転がって
読書しながら米ちゃん特製ガマズミジュース~
なんてコースいいかも~☆
水着で寝転がるのは、想像上の人物ですけどね
あはは
わに子さんのブログでさらに妄想膨らみますよ~♪
c0198781_11123719.jpg
給食でいただいたオオイタドリが
河原で元気に育ってました
ああ~おいしかった~!楽しかった~!
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-05-18 11:44 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17980635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。