さくら一気に咲いてます~@平川市おのえ 花と植木まつり

c0198781_2211316.jpg
お花見中国茶会@平川市おのえ 花と植木まつり
二日目を終了致しました
今日も一日さらにポカポカ、を通り越して汗ばむ陽気
みるみるさくらが咲いてボリュームアップ
茶席から眺める景色もご覧の通り
さくら並木がとても美しいです~☆

お花見中国茶会の茶席でお茶を淹れていて
あんまり気持ちがよくて
毎月ここでお茶会やお茶教室ができたらいいな~なんて☆

お茶席にお越しくださったみなさま
ありがとうございました!
本日もいろいろな方といろいろなお話ができて
とても楽しかったです

明日は助っ人さんも来てくれます~♪
まだまだ三日目
たっぷり楽しみながら
おいしいお中国茶を
お淹れしていきますよー!

会場のさるか荘入り口には大きな看板が出ています
どうぞお気軽に中へお入りください
お茶会と言っても
予約などの必要はありません
お花見ついでに
中国茶でほーっとひと息いかがですか?
c0198781_22152947.jpg
帰り道の桜です
もうすぐ満開? な勢いの咲きっぷり~
このへんで少しペースを落としてくださいな
ゆっくり長く楽しませてくださいね☆
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-04-29 22:36 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17894559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。