準備完了~お花見中国茶会☆

c0198781_1171583.jpg
さてさて、お花見中国茶会
前日の準備も完了致しました!
昨日のぽかぽか陽気でピンクが増えた猿賀公園です
向こう岸のさくらが咲き始めているのが
遠目にもわかるようになりました
c0198781_1173680.jpg
さるか荘ロビーには
地元平川市出身のねぶた絵師の方の作品写真が展示されました
美しいですよ~☆
じっくりご覧くださいね
お花見中国茶会の会場は
この写真の向こう側です
ずずーっと奧へお進みください
c0198781_1175463.jpg
窓が大きくて気持ちいいですよ~☆
おいしい中国茶をご用意してお待ちしてます
どうぞよろしくおねがいします
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-04-28 01:24 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17886313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。