アートの森の春②

c0198781_2343554.jpg
淺井祐介滞在制作展 「八百万の物語ー強く生きる 繰りかえすー」
28日からの開催に向けて
雪の残る国際芸術センター青森(ACAC)では制作の真っ最中です
ACACブログで日々発信される制作レポートを読んでいるうちに
我慢できなくなりまして
公開前に覗きに行っちゃおーっとなったわけです
邪魔しないように遠くからそーっと覗いてきましたよ
c0198781_23434146.jpg
まぁるく縁取られた、空、樹
ここからの眺めが好きなんです
c0198781_2344148.jpg
今日はその丸い縁から雪解けの雫がぽたぽたぽたぽた
c0198781_23442053.jpg
このカーブがなんともかっこいい~☆
c0198781_23443714.jpg
今日はこのガラスにたくさんの絵が描かれてますね~
先日のワークショップで小麦粉を使って描いた「小麦粉窓絵」ですね~
c0198781_23445775.jpg
制作レポートには
この窓から射し込んだ光が部屋の壁に小麦粉窓絵を映し出す様子が
影絵のようでとっても素敵な雰囲気でしたが
外から見ると、風景に絵が浮かんで生きているようで
これもとっても素敵だな~
c0198781_23451569.jpg
そしてこの窓から
中の展示室をしっかりのぞき見してきましたよ~ふふふ☆
壁一面に青森のさまざまな土の色が~☆
窓にかじりついて、うおーっとか、うわぁーっとか
一人叫んでおりました
周りには誰もいませんでしたので
はい、大丈夫です
c0198781_23453257.jpg
完成を楽しみにしております!
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-04-26 00:35 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17877001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。