アートの森の春①

c0198781_2264697.jpg
気が付くと毎年この時期に訪れる国際芸術センター青森
別に決めているわけではないのだけれど
できれば毎月でも通いたい大好きな場所だけれど
冬の間はどうしても行きにくく。。。
やっと来れたー!となるのが例年今頃になってしまってます
で、来てみてびっくり
まだここには雪がたっぷり、でした
c0198781_2271211.jpg
倒木も多く
c0198781_2273151.jpg
枝もすっかり落ちて
c0198781_2275229.jpg
さらにこんなに残る雪
自転車置き場は埋もれています
(というか、雪で屋根がつぶれていました)
c0198781_228283.jpg
メインゲートは雪で倒れた木が立ちふさがり通行止め
c0198781_22101115.jpg
駐車場から回りましたが
道路脇の林にもまだこんなに雪が残っています
ただ積もりゆくだけに見える雪ですが
その破壊力のすさまじさには、なすすべもなく。。。
本当に厳しい雪国生活です
c0198781_22103320.jpg
森の奧に見えてきました
c0198781_22105316.jpg
標識も折れ曲がってますが建物は無事です
c0198781_2212948.jpg
あらら、中にもまだたっぷり雪が残ってますね
c0198781_22123837.jpg
一昨年の春、森の中にいたあの子
無事に雪の中から生還。。。と言うにはかなり痛々しく
次回は元気な姿で会えるといいな~
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-04-25 23:14 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17876589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。