気仙沼へ② 泊まる

今回の宿泊は気仙沼プラザホテル
お茶仲間が手配してくれていました
気仙沼の駅から港の方へ
屋台村から歩いて数分の高台にあります
海を見下ろす最高のビューポイント
部屋から、廊下から、そして大浴場からも
すばらしい眺めに感動~のリゾートホテルです
一日目の終わりに真夜中のお風呂タイム
24時間入浴できる広い大浴場での~んびり
しょっぱい温泉が身体に染み渡りました~☆
c0198781_20375090.jpg
翌朝5時
部屋のカーテンを開けると美しい朝焼け!
一気に元気モリモリ~!
大浴場から眺める朝陽も魅力的だと思ったけれど
ひとり港へ散歩にでかけました
c0198781_20383494.jpg
散歩から戻り7時前に朝食バイキング会場へ
ホテルスタッフの方たちの気持ちよい笑顔に迎えられ
朝から食欲モリモリ~!
このバイキングがまたすごかったんです!
普段は洋食パン派の朝ご飯
お料理をとっているうちに
すっかりお米モードになりました
お魚料理のおいしいこと!
まぐろ、おいしい~
わかめのしゃぶしゃぶ、サイコ~
何回もおかわりしました
定番おかずもどれもおいしい!
ヨーグルトやフルーツも全部おいしい!
締めのコーヒーをゆっくりといただいて大満足です☆

おみやげ売り場を一回りして
震災の写真集を買いました
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-04-05 21:25 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17777963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。