国産紅茶のカフェ@弘前~☆

c0198781_0371983.jpg
先日わに子さんに連れて行ってもらったカフェhammock(ハンモック)
表の看板には「国産紅茶のカフェ&ヘアサロン」

むむむ、ヘアサロン???
あぁ~!師匠のブログで見たとこだ~!

と、併設のヘアサロンやお店の雰囲気にまず気を取られ
落ち着いたところでメニューへと

むむむ、なんと紅茶は国産銘柄ばかりじゃないの~!!!

あは、看板に書いてありましたよね
「国産紅茶のカフェ」なのですものね
なんで、そこんとこ見落としてんでしょ

それにしても、弘前に国産紅茶のカフェ!!!
感激です~☆
c0198781_0451165.jpg
うれしいことに量り売りもOK!
早速4種類お持ち帰り~☆
楽しみが増えました
ありがとうございます

ちなみに、この日のオーダー2種(最初の写真)は
お持ち帰りの中のどれとどれでしょう?
色も味も、違いがはっきりと出ておもしろいチョイスでしたよ☆

答えはおまけショットのあとで~☆
c0198781_0374225.jpg
手前は「琉球アッサム」
奧は「かぐや姫」でした
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-03-24 01:29 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17713182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 津軽ジェンヌ at 2012-03-27 17:00 x
へぇ~、国産紅茶のお店だったんダ!!
パスタがあったのはmenuを見て知ってたけど。
って、チェックするとこが違う…。
名前だけだと「かぐや姫」が気になるっ!
かぐや姫vs津軽ジェンヌ (人´3`*)フンフフ~ン♪
Commented by tea_wave176 at 2012-03-27 17:32
師匠~!師匠のブログにもちゃんと国産紅茶のカフェって看板映ってましたよ!
私も気付きませんでしたが。へへ
かぐや姫はわに子さんチョイス!
名前が気に入った~と、師匠とおんなじリアクションでした。ははは。
私は未だ飲んでませーん。
今朝飲んだのは「かぶならし」、おいしいです~☆