山茶ガール@米ちゃんの写真展

c0198781_17582479.jpg
お隣の黒石市は大川原にある「お山のおもしえ学校」で
米ちゃんの写真展『こころの森。。。』が始まりました~☆
c0198781_180893.jpg
会場には米ちゃんの「こころ」と「森」がいっぱいで
お山の中を歩く気分
c0198781_17595415.jpg

c0198781_17593630.jpg
冬の間も毎月トレッキングを開催していますが
もしもお天気がちょっと厳しいかな~というときは
手作り色々楽しもうと思って~と米ちゃん
森の宝物たちがあちこちに
c0198781_17591513.jpg
米ちゃん特製 森のマスコット~☆
c0198781_1802253.jpg
そしてこちらはなんと米ちゃんの書
なんでもできちゃう米ちゃんなのだ~☆

米ちゃんファンとしては
今しか体験できない冬のトレッキングにも
参加意欲満々ですが
冬の間にこの写真展に来て
米ちゃんの写真から
お山の、自然の世界を感じておいて
春になったらトレッキングへGO!
なんていうのもいいかもな~と
写真展観て鉢植え教室
そば打ち講座を受けてから写真展
もちろんトレッキング&写真展なんてのも~☆

運がよければ
米ちゃんから直接写真のエピソードが聞けるし
さらに週末は
山茶ガールによる
おいしい中国茶席がありますよ~☆
次回は12日(日)です
(以降はブログでお知らせします)
おそばちゅるちゅる&期間限定中国茶
よろしくお願い致します~☆

自然の美しさと感じるこころを教えてくれる
米ちゃんの写真展へ
是非お出かけ下さいませ~☆

【米ちゃん写真展を紹介しているブログ】
津軽ジェンヌのcafe日記
わに子の津軽な日々
まさに馬のごとく!2
c0198781_17572465.jpg

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-02-08 18:44 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17423679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aomoringo50 at 2012-02-08 20:26 x
森のマスコット、超キュート!
まさに妖精ですね。

米ちゃん、ほんとになんでもできるんだぁ。
センスも抜群。

春になったらトレッキング参加希望。
その前に、なんとか写真展を拝見したいです。
Commented by tea_wave176 at 2012-02-09 19:46
なんとか写真展観て欲しいです~!!