色々な津軽の情報を~☆

今の季節の東京ドームといえば
テーブルウェア・フェスティバル2012~暮らしを彩る器展
今年で20回目を迎えた大人気のビッグイベントが開催中です

先週、表参道での津軽二人展の合間に
助っ人作業に出掛けた会期前の東京ドームは
全国各地のうつわ店、工芸品店などの搬入真っ最中でした
その中に津軽を発見ー!
『津軽塗り』です
(詳細は→こちらをどうぞ)
本物の輝きを是非この機会にご覧下さいね~☆

そして
東京まで持って行けない地元のお宝情報ブログのご紹介です
まずは、こんざーぎのブログ
青森県全域(チャリンコ圏内中心のマイブログとは違いまする)情報から
ラーメン情報まで網羅ですぞ~☆
そしてもうひとつはお富の田園ブログ
ネーミングからして渋いですが内容も渋い~へへへ
なんと、家の前があの田んぼアートなお方のブログ
どうやって、あの素晴らしい田んぼアートができあがるのか
じっくりレポート楽しみです~☆
c0198781_2132492.jpg
色々な視点から
津軽の情報をキャッチして
是非今年は津軽へGO!
お待ちしています~☆
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2012-02-08 00:21 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17419428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。