表参道へ 「津軽 二人展」

c0198781_23385449.jpg
津軽千代造窯 小山陽久
津軽土面 五十嵐實
「津軽 二人展」が表参道ヒルズのGallery80で開催されます

私は会場でお茶を淹れます
津軽の土で淹れるお茶を
是非皆さんに味わっていただきたい
その感動をお伝えできればと
そんな風に思っています

是非お運び下さいませ~☆

■会 期
2012年1月31日(火)~2月5日(日)
12:00~19:00 (最終日は17:00まで)

■会 場 
Gallery80[ギャラリー・エイティ]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1F W104
○東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩3分
○東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分
○JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分


【関連記事】
津軽千代造窯 陽久庵
陽久壺
陽久茶杯
陽久壺 白
陽久茶海
陽久建水
c0198781_2333474.jpg
c0198781_23332681.jpg

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-12-29 00:07 | お茶会のお知らせ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17255542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらさら at 2011-12-29 18:17 x
Tea Waveさ~ん
 来年も、あちこちでお茶いれや修行やお茶会をなさるのですね~。
おしらせの記事にやる気が伝わります!
この雪では、元気出さないとね・・・。(笑)

 Tea Waveさん、今年もありがとうございました!
来年もいっぱい遊ぼうね~。
Commented by tea_wave176 at 2011-12-29 20:30
さらさらさ~ん!
やる気伝わってますか?
よかったよかった!
冬の間にいろいろやりたいことがあるのですが
寒さで随分とスローな動きになってます。
燃料追加しないとね。
本当に一年ありがとうございました!
東北チームえいえいおー!
新春ミーティングしなくっちゃね~☆
Commented by さらさら at 2012-01-01 17:51 x
Tea Waveさ~ん
やる気伝わっていますよ!
寒さで動きがスロー、これもよっくわかります。私もそうです。
暮れに盛岡ミーティングを考えていましたが、雪寄せに追われてお話できませんでした。
新春ミーティングは、電話会談になりそうでしょうか??
なんであれ、楽しくいきましょうね!