雪降ってます

c0198781_14481713.jpg
何度か降っては消えていた雪もどうやら本格的になってきた様子
玄関のシーサーのバックは雪景色です
c0198781_14491139.jpg
庭の木にもずんずん降り積もる雪
c0198781_14493681.jpg
お昼になっても降り続く雪の中
ラーメン食べに連れて行ってもらいました~☆
いつもの景色が真っ白で
前の車がやっと見えるくらいで
やっぱり雪の中の運転は大変だな~と
そんな中のラーメンはまた格別!
このお店の雰囲気もよかった~☆
c0198781_14495933.jpg
そして台湾特集のHanakoを買いに駅前の本屋さんへ
ふわふわ雪はすべらないから今のうちにと
防寒対策ばっちりで歩きます
歩いているとすぐに暑くなります
めがねが曇ります
顔には雪が降りかかります
暑いのと冷たいのと濡れるのと
う~ん、なかなか調整が大変です
でも、雪が降ってる時って
なんだかあたたかく感じるのはなぜでしょう?
今日は最高気温氷点下なのに
c0198781_14502171.jpg
りんご畑も雪に覆われひっそりと
銀世界というよりは一面グレー
長い冬の始まりです
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-12-16 15:11 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17211370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。