AAC特別企画「アートの森 探険プロジェクト」③

c0198781_12114749.jpg
アート探険二日目のランチは
十和田B級グルメのバラ焼き~☆
タレをからめたたまねぎと牛肉(豚肉のところもあり)を
一気にじゅーっと目の前で
あとはどんぶりごはんとお漬け物
豪快かつシンプル
現代アートとB級グルメの十和田流でございます~☆
いいね!
c0198781_12123746.jpg
碁盤の目状の美しい街並み
シャッター通りの商店街もアート心で歩いたら
楽しいものがいろいろ見えてくるような
そんな空気を感じました~☆
人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-12-07 12:33 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17178408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 津軽ジェンヌ at 2011-12-07 23:28 x
こちらのツアー、新聞記事で見て気になってたんですよぉ~。
Tea Waveさんのブログ見ても、やっぱり楽しそうですねぇ。
※新聞に写ってたの・・・見ました★
解説者の方がついてのツアー、個人でぶらりと回るよりも充実しそう!!
やっぱり一番気になるのは「バラ焼き」っ(●´艸`)
Commented by tea_wave176 at 2011-12-08 02:03
師匠~!
新聞に写ってましたか~
王余魚沢も現美もやっといくことができました!
まるっとあおもりアート旅ができて
しかも学芸員の方達のお話も伺えて
しかもツアーリーダーは特任館長!
ホントお得なツアーでしたよ!
関東&関西から参加されてる方もいらっしゃいました。
初日夜の交流会ではA-Factoryでそば粉クレープも食べれたし
お腹にも満足なツアーでしたよ~☆
へへへ~
今後も開催していくそうです。
是非是非~!

現美+「バラ焼き」は定番コースになりそうです☆