緊急告知!名士かくし芸大会

c0198781_19272186.jpg
駅の待合室に貼ってあるポスター
第28回年忘れ 名士かくし芸大会
いったいこれはなんだろな~?
芸人の舞台かな~?
いや、ちょっとちがうぞー
なんだかローカルな雰囲気だな~
と思っていたら
ポイントは「名士」
弘前市長や新聞社、銀行などのお偉いさん方が
揃って出演する「かくし芸大会」なんですね~!
寸劇とか、カラオケとか
出演者リストと演目みるだけで
くすっとしちゃいます~☆
しかも今年で28回目!
伝統のかくし芸大会なんですね!

その中に(株)TSUGARU SAIKOOOO!社長
=大川原お山のおもしぇ学校校長のお名前も~
ということは、あの米ちゃんも出演するんです~☆
本人情報ですぞ~☆
はい、演目は「つがる弁ラヂオ体操」
必見ですぞー☆

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-11-27 20:09 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17141777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。