SKIPP EGG OPEN~☆

c0198781_114212.jpg
タルトとスイーツのお店SKIP EGGが弘前ルネスアヴェニューにOPENしました~☆
SKIPP EGGさんといえば青森A-Factoryオープン当初から
青森のコーヒーカラーズさんのコーヒーや
コノハトカフェさんの中国茶や紅茶といっしょに
おいしいスイーツを楽しめる人気のお店
それがまるごと弘前に登場です
しかも、と~ってもゆったりスペース
お陽さまたっぷりの明るい雰囲気が気持ちいいです
c0198781_1142082.jpg
弘前で中国茶を楽しめるカフェの登場はうれしい限り!
まずは、お芋のタルトをチョイス
お芋スイーツは「東方美人」に合うんです~☆
c0198781_1143772.jpg
そして東方美人の登場です
しっかり熱々のお湯が注がれた大きめのティーポットに
茶葉がゆったり広がる三角ティーバッグ
ティーカップもちゃーんと温めてあるのがうれしいです☆
しっかり濃厚な味わいの東方美人を楽しみました
リーフで味わう街のカフェの東方美人と違う味わいを楽しめますよ☆

人気ブログランキングへ
Copyright (C) 2006-2012 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-11-27 12:06 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/17140362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 津軽ジェンヌ at 2011-12-02 23:26 x
ルネスのSKIP EGG、早く突入したいなぁ(笑)
コーヒーカラーズの珈琲が飲めるのは小耳に挟んだのですが、
コノハトカフェの中国茶や紅茶も楽しめるんですかっ!!
タルトももちろん、楽しみ、楽しみ щ(´∀`щ)ウヘヘ
Commented by tea_wave176 at 2011-12-03 00:22
そうなんです~!
コノハトさんの茶葉もあるんです~!
ティーバッグだから簡単にいろんなお茶を楽しめますよ。
深めのソファーに座ってぽかぽか日向ぼっこ気分もうれしいです~☆