弘前のマルシェ

c0198781_095031.jpg
てくてく歩きや自転車散策が楽しい弘前の街
駅からお城方面へ向かう時によく通る遊歩道で
今年7月~11月までの間の日曜日
マルシェが開催されています

昨日はちょうど
ランチ時間に通りかかったらいい匂いが~
椅子とテーブルも用意されているので
あちこちのテントでお買い物して
マルシェランチもできちゃいます~☆

はじめてのお店のアップルパイが目に入ったのでまず一個
りんご入りの「いかメンチ」なんていうのも!
試しに一個
あとは和栗クリームパン一個
お茶会前の軽めのランチにしました☆

11月の終了日まで
もう少しあったかい日曜日が続いてくれたらいいな~☆
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-10-03 23:57 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16929687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。