七色のお米

津軽平野は稲刈りのピークを迎えています
田舎館村の田んぼアートも
10月2日に稲刈り体験ツアーが開催されるとのこと
7月27日に訪れて以来ご無沙汰しておりましたが
収穫される直前の姿を見に行ってきました
c0198781_22353287.jpg
七色の稲をアップでどうぞ~☆
まずは赤から
c0198781_22355045.jpg
c0198781_2236170.jpg
c0198781_22361135.jpg
c0198781_22363480.jpg
c0198781_22364962.jpg
c0198781_2237157.jpg
色によって稲穂の様子が違っていておもしろいです
そして全体像はこんな感じに変わりました
c0198781_22371037.jpg
変わりはしましたが
やはりすばらしい~です
c0198781_22372065.jpg
今年も楽しませていただき
ありがとうございました!
今年はこれで見納め~と思うとちょっと寂しいですが
来年を楽しみに!期待してます~☆
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-09-27 22:58 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16905513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。