日没 18:19

c0198781_20321523.jpg
今日は一日よく晴れたいい日でした
こんな日は日没ショーが楽しみです
そんなもの、見に行かなくてもいいって~
母の言葉を背に、一応遠慮がちに出掛けます
と、出遅れました。。。
6月5日の日没は19時5分
今日の日没は18時19分
c0198781_20323152.jpg
お陽さまの隠れる場所も6月とはずいぶん違っているはず
炎のように見えるあの雲のあたりかな~
c0198781_20325594.jpg
一番夕涼みを楽しみたい季節に
一番日が長いといいのになぁ~
c0198781_20331474.jpg
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-08-27 20:49 | 津軽通信 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16778657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aomoringo50 at 2011-08-28 08:04
おはようございます。

長年住んでいると、目の前の美しい風景も
「当たり前」になっちゃうんですよね。

いまのところ、私もまだ毎日感動できてます(笑)。
何度見ても「きれいだなー」って
心洗われる思いの風景に囲まれて暮らす幸せ。
忘れないでいたいですね。

今日も津軽はいいお天気になりそうですね。
Commented by tea_wave176 at 2011-08-28 21:26
こんばんは~。
今日もいい夕陽でしたね!
この圧倒的な美しさに
慣れることはないですね~☆
今日も感謝感謝です。
Commented by tu-girl at 2011-08-28 21:39
今日は同じ時間に夕日と岩木山を撮っていたんですね!
当たり前だけど場所によって夕日が沈む場所が違うんだ~♪
どこからみても岩木山はステキ!ほっとしますよね。いつも岩木山にみ見守られている感じがします。
Commented by tea_wave176 at 2011-08-28 22:18
わに子さま~
昨日も今日も夕日撮ってました~☆
そちらとこちらだと
あんなに違うんですね~!
ホント、当たり前だけどおもしろい!!!
そして岩木山ありがとうですね!