田舎館田んぼアート2011 本編

c0198781_1072392.jpg
お待たせしました!
天守閣(展望室)からの画像をお届けします~☆
今年のお題は「竹取物語」
七品種の稲の色でこんなに艶やかなアートを描けるんですね
見学の皆さんから歓声が上がっていました~☆
先日見上げた場所はこの右上あたりです
うろちょろしているとやっぱり目立ちますな。。。
それにしても美しい、かぐや~ひめ~♪
c0198781_1074037.jpg
「皺の一本一本までわかるわね~」母のひと言
竹のラインも美しい~☆
c0198781_107292.jpg
イメージ画がこんな風になるんですね~☆
すばらし~です!
9時オープンめざして少し早めに到着
あっという間に行列になりました

田舎館村役場に隣接する文化会館の4階までエレベーターで昇り
さらに階段で展望室へ
車いすの方は3階の部屋から見ることができます

田舎館村ホームページには詳細情報やこれまでのアート画像がアップされています
これから稲穂が実り徐々に変化していく様子も楽しみですが
田植えからうっすら画が浮かび上がって来る頃もおもしろそう~
来年の楽しみも増えました☆
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-07-27 10:58 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16651141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。