人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎館田んぼアート2011 予告編

田舎館田んぼアート2011 予告編_c0198781_17454320.jpg
今年も楽しみにしていた田舎館村の田んぼアート
今年はチャリだからいつでも気軽に来れます~☆
まずは、田んぼ側から展望台の眺めをご紹介
この建物は田舎館村役場です
てっぺんの天守閣のようなところが展望台になっていて
エレベーターと途中からは階段で上ります
この黄色い稲はアートのどの部分なんでしょうねぇ
今年は五色から七色に稲の品種が増えたそうです
他の色も近くで観察したいところでしたが
展望台の上から見られてるかも、と思うと
なんだか邪魔しちゃいけないなぁと
そそくさとチャリを走らせ展望台へ
と、思ったら
ご覧の通り車がたくさん!
展望台へのエレベーター待ちの列がずずずいーっと
これは出直した方がいいかも~
チャリだからいつでも来れるし~
せっかくだからソフトクリーム食べていこっと
あれぇ~、こちらも列がずずずいーっと。。。
どちらもあきらめ出直すことにしました
田舎館田んぼアート2011 予告編_c0198781_17461824.jpg
165cmの視界はこんなです
後日、お楽しみに~☆
田んぼアート2009
田んぼアート2010
田舎館田んぼアート2011 予告編_c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2011-07-25 18:01 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)