ついに登場!うまうまスイーツプレート~☆

c0198781_2262397.jpg
やっと行ってきました!
黒石市の津軽伝承工芸館
やっと食べてきました!
館内「喫茶 林檎」の新menu「うまうまスイーツプレート」~☆

季節の地元素材を取り入れた
三種類のシフォンケーキにソフトクリーム
そして豆腐プリンとボリューム満点!
スイーツ好きにはたまらない
うまうま(師匠語)てんこ盛り状態です~☆

メニュー開発に携わったのは
津軽歩きのわが師匠、津軽ジェンヌさん☆
ブログでは
うまうまプロジェクト」開発までの道のりをレポートくださっていますが
地元新聞三紙にも記事が紹介されまして
オフ界でも一躍有名人となった師匠です~☆エへン

あ、ただし、お顔の登場はNG希望だそうなので
もしかしたら、気付かぬうちに
どこかのカフェで隣あわせに
座っているかもしれませんよ~☆
合い言葉は「うまうま」です
勝手に決めさせて頂きました~へへへ☆
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-07-22 22:54 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16632848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 津軽ジェンヌ at 2011-07-23 00:10 x
どーも、師匠でバイブルです (*´艸`)アハッ
たくさんリンクして下さった上に、「うまうまスイーツプレート」まで紹介していただき。
カタジケナイ(笑)
塩や醤油ベースのソースでいただくお豆腐プリン。
季節のシフォンケーキ。
りんごのソフトクリーム。
黒石の素材を使ったスイーツ、気に入ってもらえたら嬉しいです☆
Commented by tea_wave176 at 2011-07-23 10:03
師匠!
お言葉ありがとうございます!へへへ
ほんと、内容が濃いスイーツですよね!
このあと伝承工芸館の足湯も初体験したんです~。
(足湯自体初体験です!)
スイーツと足湯で身も心もお腹もほっかほか~☆
おすすめスポットですね!