ねぶたの里deチキン棒

c0198781_12341676.jpg
7月2日、3日に開催された青森クラフトフェア「A-LINE」へ行ってきました~☆
昨年までは「C-POINT」として10年間
わさおでおなじみ鰺ヶ沢で開催されていた人気のクラフトフェアが
夏の海辺から八甲田の森へ~
「C-POINT」の評判はあちこちで聞いていたので
これは是非とも!と財布のヒモは堅く結びつつ出掛けました
はい、あくまで「取材」です。。。とほほ

会場となったねぶたの里は
お気に入りの場所、国際芸術センター青森のすぐ近く
ねぶた展示&体験のできる観光スポットですが
出展者もお客さんも「C-POINT」からのおなじみさん
な雰囲気にちょっとアウェイ感も感じつつ。。。
(最近起こったアウェイな出来事にちょっとめげ気味でして)

ひとまわりした頃
いっぴきの虫が呼び込んでくれたテントは
笠間市の陶・工場654さん
楽しい作品はと~っても好み~☆
ヒモがゆるみはじめました
が、奇跡的にも意識が戻り
というより物欲から食欲へ~☆
c0198781_12343542.jpg
鰺ヶ沢のチキン棒です!
これ、食べてみたかったんです!
揚げてますが、フライドチキンとはひと味違うんです
カリッカリッの歯ごたえにやわらかい塩味チキンがあっさりと
お兄さんお勧めのマヨネーズもおいしかった~☆
凍らせた梨山冷茶のきりりとしまった味わいと
森の風も気持ちよく元気復活!
c0198781_12345793.jpg
そして物欲復活~!と行きたいところですが
固く結んだ財布の中身が、なかった。。。
荷物と一緒に財布の中身も軽くして出掛けるのが一番ですね
「取材」ですからね。。。とほほ
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-07-05 13:49 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16558887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。