クレープ&ガレットランチ~☆

c0198781_2253341.jpg
今日は朝から弘前
遅くなったランチに
どこかいいお店はないかな~と
津軽ジェンヌさん情報を頼りに訪れたのは
クレープ&ガレット カフェ パノーマル
さすがにこの時間(午後3時前)
ごはんものはなくなってましたが
おいしい野菜とチーズたっぷりのガレットにありつけました~☆
ちょうど作成中のおいしそ~な
デコレーションホールクレープ(って言うのかな?)が目に止まったので
ミニクレープ&飲み物セット(ガレット+300円)も付けてみたら
じゃーん!
登場したのがこれです!
これでミニクレープですぞ
シトラス系のさわやか~な味わいにちょっこりパンダがかわいい~☆
ガレットとクレープ一緒に食べられちゃうのもうれしい~☆
ごちそうさまでした!

津軽ジェンヌさん、ありがとー!
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-06-26 23:41 | 日々のお茶日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16522748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 津軽ジェンヌ at 2011-06-27 13:31 x
あれれぇ~。すみません、ランチは終わってる時間でしたかっ…(汗)
代わりにガレットを楽しめたということで、ホッ。。。
ミニクレープにはパンダデコレーション щ(´∀`щ)
ワタシが行った時は、ウサギ。
こじんまりとした雰囲気がワタシは好きなお店です♪
Commented by tea_wave176 at 2011-06-27 21:47
津軽ジェンヌさま
お世話になりました!
ランチは終わってたわけではなく
たまたまごはんものが売り切れちゃってたんです~
でも、おかげさまでおいしいガレットにクレープ☆
パンダちゃんに、ほっと癒されて
あったか~くくつろげるお店ですね!
ありがとうございます!