人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツうまうまプロジェクト発進~☆

スイーツうまうまプロジェクト発進~☆_c0198781_8201013.jpg
津軽のおいしいもの情報といえば
津軽ジェンヌさんのブログでチェックしなくちゃね!
と、我が家のバイブルにさせて頂いてますが
その師匠「津軽ジェンヌ」さんのお名前が新聞にぃ~☆

ブログでも紹介されてきた「スイーツうまうまプロジェクト」から誕生した
「うまうまスイーツプレート」が
黒石市の津軽伝承工芸館内「喫茶 林檎」にて
本日より登場です~☆
早く食べにいかなくっちゃー!

東京からでも
新幹線利用&無料シャトルバス
スイーっと来れますよ~☆

「黒石でうまうまして来へぇ~」
「せばだば、うまうまして来るべ」
(↑このフレーズ好きだけど、なかなか言えない初心者。。。へへへ)
スイーツうまうまプロジェクト発進~☆_c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved

by tea_wave176 | 2011-06-24 10:45 | 津軽通信 | Trackback | Comments(2)

Commented by aomoringo50 at 2011-06-24 12:17
こんにちは。

そうそう、これこれ!
とっても気になっていました。
すごーくお得なセットですよね。

どうやったら
車なしでここにたどり着けるのか、
昨日検索しておりました。ふむ。
Commented by tea_wave176 at 2011-06-24 17:02
こんにちは!
シャトルバスは新幹線利用者に限る
とありますしねぇ。。。
家からのルートをしらべたところ
徒歩2時間15分と出ました!
ならばちゃりでも行けるかも~と
真剣に考えております。
へへへ