6月の庭園のお楽しみ

c0198781_1450449.jpg
急に夏になった津軽です
弘前城のお堀沿い正面には
岩木山のアップがドーンと迫力あります
山頂付近の雪も少なくなってきました
c0198781_14514471.jpg
毎月訪れる藤田記念庭園は
花や木々の変化がとても楽しみです
あのしだれ桜は力強い緑の姿を
やっぱり華麗に見せてくれています
この時期のお楽しみは昨年感動した藤の花
あの感動を再び~と訪れましたが
少し時期遅く。。。残念
また来年楽しみにしてます~☆
c0198781_14521039.jpg
もうひとつこの時期は
紅葉の色合いが鮮やかですばらしいんです
c0198781_14522475.jpg
紅はあかあかと
緑はフレッシュで
黄色やオレンジは初々しく
c0198781_14523859.jpg
何周もぐるぐると歩き回って
チビデジと一緒に楽しみました~☆

12日と13日は
藤田記念庭園 de 中国茶会です
いつもお茶会用に作って頂く*R cafeさんからのお菓子は
真夏の期間中はお休みにしています
どうぞ、6月のお茶会では
*R cafeさんのお菓子もゆっくりお楽しみくださいね

中国茶会に参加して
庭園での撮影を楽しんで
お勧めですよ~☆
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-06-07 15:39 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16436787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。