花もだんごも~☆

c0198781_0413286.jpg
「旧家・庭園・蔵めぐり」でがんばっている高校生の皆さんを応援したくなって
立ち寄った売店コーナーで買った雲平
これがね~
おいしかったんです~
もっちりした歯ごたえと食べ応えのあるボリュームと
優しい甘さが素朴でちょうどいい感じ~で
くせになりそう~☆
翌日、牡丹が見事なフラワーガーデンに母を連れ出し
再び雲平を買いに売店へ
「昨日おいしかったからまた来たよ~」と
これまた素朴な高校生の笑顔がうれしかったです~☆
もうひとつ、地元農業高校生が作ったマーマレードもゲット
ほんわかやさしいお味☆
そしてもうひとつのお楽しみはスタンプラリー
3つのスタンプを集めて
津軽尾上駅前の抽選会場へGO!
一等賞の地デジテレビははずれましたが
日帰り温泉福家さんの利用券1000円相当が当たりました!
ひとりでの~んびり楽しませて頂きます
旧家・庭園・蔵めぐりで
花もだんごも温泉も~
ありがとうございました~☆
c0198781_173152100.gif
Copyright (C) 2011 Tea Wave All Rights Reserved
[PR]

by tea_wave176 | 2011-05-31 01:03 | 津軽通信 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://teawave176.exblog.jp/tb/16402851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。